文字数のむこうの日録

140文字で書ききれなかったこととか

思い立ったが吉日にならなかったコト

【再びブログを書こうと準備したはいいが結局起動せずにお蔵入りになっていた文章の再利用でそれ故の日付です。】

 

 これまでいくつかのブログを書き散らかしてきましたが、Twitter導入後はスマホなどからサクッと吐けるので放置したままになってしまい、しかもそれらはレンタルサーバーに自分で設置したので逆に気軽に使えなくなってしまうという体たらく(なおかつ料金不払いで消滅した)。何よりも「文章を書く」ことが億劫になったどころか「文章を書く力」そのものに著しく減退を感じてしまってこりゃいかん!ということで立ち上げました。結局は「屋上屋を架す」でしかないのですが。

 …とこれを書いたときは思っていました。それで結局廃墟になる前に「空き家」だったのですから笑えません。仕方がないのでTwitterでは短すぎる文章録として再利用することにしました。というようなことを2022年9月10日に書いています。

 

 ということでブログ主のスペックです。なんとなくもう別に「匿名」な存在でなくてもいいやと思ってますがそこはそれ、一応この程度で。

【なまえ】えばたベル 本名にはかすりもしていません。

【製造年】1967年

【性別】男

【職業】〜2022年8月 特殊なデザイン業の会社員

【家族】独身バツ0

.